はらくだしPPの大問題 東京マラソンのEXPOに行く人は、2/20に来たランネットからメールをチェックしてみて。限定ピンバッチがもらえるよ。

東京マラソンのEXPOに行く人は、2/20に来たランネットからメールをチェックしてみて。限定ピンバッチがもらえるよ。

今日はお休みだったので東京マラソンEXPOに行ってきた。

毎年落選のワタシは走れないけど、Cちゃんにくっついて行ったんだ。

他に駅伝部のメンバーも2人も一緒だ。

発足同時こそ10人位のメンバーがいた駅伝部だけど、
今走っているのはワタシとCちゃんだけになっちゃった・・・(泣)


SEIKOのブースでは、2/20にランネットから届いていたメールを見せると限定パッジがもらえるよ。

~こんな内容のメール~
10万人が訪れる東京マラソンEXPO 2017、注目はSEIKOブース!
メールを見せた方には限定ピンバッジプレゼントも!

CIMG2369 (500x375)

歩いていると色々いただける。
CIMG2368 (500x375)

昨年の名古屋ウィメンズで日本人1位だったオリンピア田中智美さんと。
田中さんはちっちゃいと思ってたけど、ワタシの方がもっとちっちゃかった。


参加賞Tシャツ


・外国人の方が多い
・かかとの高いブーツじゃなくて、ランシューで行って正解。
・11時過ぎに行ったけどちょうどいい混み具合。
・オンクラウドフローをためし履き。欲しかったけど16000円かぁ・・・(泣)
ここで買うとスーツケースがついてくるって。
・RUN PANDA!のランパンは可愛い。欲しかったけど9000円かぁ・・・(泣)


ランナーにとっては興味のあるブースばかりだから、アレコレみたくなっちゃうけど、
土曜日に行かれる方はどうぞ歩きすぎませんように。

あー、応援する方も緊張してきた。


にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

RUN PANDA のランパン可愛かったですねー。
お値段も素敵過ぎて苦笑いしました。
ピンバッチは貰い損ねました・・・

Cちゃん、痛みが少しでも出ないことを祈ってます、頑張ってほしいです。

こめきっつあん

あ、こめきっつあんも今日行ってきたんですね♩
ワタシも手枷されてみたーい。
気温はこれ以上上がらないようにお日様にお願いしとくね。
あー、ドキドキして死にそうだー。(応援のくせに)

私も緊張しております

当日、5km飯田橋の給水でボランティア参加です。
知り合い二人にCちゃんと、こっそり読んでいるブロガー
さんが出走します。
楽しみにしつつ、もう少し気温下がって欲しいなぁとか、
風ビュービューならないで~とか、思って(^_^;)

当日、痛みがでないこと祈るばかりです。

今年の参加賞T可愛い(≧∇≦)
昨年は、イマイチで次男にあげました(^^;;
私は明日、東京に着いてそのままEXPOに!
もちろん、ランシューで行きます
ちなみにppさんは、沿道で応援されますか?
何キロ地点かわかればご挨拶させて下さい(^ー^)ノ

TOY-BOXさん

TOY-BOX さんは、ボランティアで参加されるんですね。
5キロ給水だとまだまだランナーは元気だから、きっと声援もしっかり聞こえてるはず。
TOY-BOXさんもふぁいと!

めいさん

いよいよ、いよいよですね。
めいさんは本番に強い人とお見受けしました。
東京マラソンに当選したってだけで強運の持ち主。
大丈夫、きっとうまくいく。
めいさんのカラダはめいさんが思う以上に粘ってくれる。
大丈夫、きっとうまくいく。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる