はらくだしPPの大問題 静岡マラソン2017 中途半端な走りの自分に喝!

静岡マラソン2017 中途半端な走りの自分に喝!

今日の静岡の最高気温は16.9度。

暑さにとても弱いワタシには、
この気温の中を5:30で走ることは出来ません。

スタート前からサブ4は無理だと分かっていたので、4時間一桁を目標に置きました。

30キロを2時間50分台で通過。

4時間一桁は問題なくイケそうだと分かったら、

目標を見失いました。

トイレ1回
LINE2、3回

無事に完走したことに安堵していましたが、皆さんの熱い速報を見て、中途半端な走りをした自分が恥ずかしいと感じました。

そして帰宅した今、

達成感もやり切った感もない。

こういうレースをしちゃダメです。

今は、自分に喝!の気持ちしかありません。

ネットタイム 4時間4分41秒
グロスタイム 4時間13分台

あ、でも、暑い日ベストだ。


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

走ったんですね!
静岡楽しかったですね。
レポ楽しみにしてます。

萌え太郎さま

萌え太郎さんの速報も見てましたよー。
すっごい伝わってきました。
PB大幅更新おめでとうございます!
ワタシも暑さを壁と思わず、突っ込んだ方が良かったのかなー。。
レポ楽しみにしてますね。

何言ってるんですか。万全とは言えない状態で気温も高い中、素晴らしいタイムです。でも意識が高いからこそ出る気持ちなのでしょうね。
お疲れさまでした。

No title

今日は暑いなか、おつかれさまでした。
暑いなかベスト、十分じゃないですか!
エイドは堪能できたのでしょうか?
静岡マラソンに興味津々なので、レポが楽しみです。

来年は小江戸大江戸で待ってます(笑)

初コメ失礼します( ´ ▽ ` )ノ
静岡マラソンお疲れ様でした!
そしてPB更新おめでとうございます!

暑い中しっかりPB更新されてるのに自分自身に「喝」を入れる厳しさ…
PPさんが強い理由が分かった気がします!

ゆっくりお休みになったら
いつもの読み応えありありレポを是非お願いします( ´ ▽ ` )ノ

ポドランさん

なんなんでしょう、この空虚感・・・負けた感があります。(タイムじゃなくてね)
市民ランナーのあるべき姿は月並みだけど「自分への挑戦」だと思うんです。楽に走ることではなくて、一生懸命に走る自分を見たいと思いました。

こめきっつぁーーーん

暑かったよーーーー。
ワタシにとっては灼熱地獄だった。
こめきっつぁんも大江戸小江戸の併走お疲れ様でした。
来年はランナーで参加するんでしょ。
んもうー、したいくせに(笑)
ワタシもどっちかなら走りたい。

トヨチンさん

はじめまして。
すみません、こちらこそ、タダでコソコソ読ませていただいています。
で、いつもチョコ絶ちする意識の高さがトヨチンさんの強さなんだよなーって思っています。
ワタシ、チョコ食べられないならマラソンやめます(いばる)

やっぱりかぁ。
私の勘たいしたもんでしょ(笑)
応援してても暑かったですから走ってる人は大変でしたね。

ナイスランです!

お疲れ様でした!
静岡暑かったけど景色最高でしたね!PB更新おめでとうございます。中途半端な走りをして悔いが残るってのも経験してみて分かった事だと思います!次は大丈夫!
お疲れ様でした〜

プロさん

うん、誰にも言ってなかったからビックリした。
静岡マラソンはすれ違い区間がほぼないのでプロさのの動画で速い人たちの走りを見て楽しませていただいています。
最後の方の方まで応援して下さっていたんですね。
もしかして、ぐわぁT着てました?

はっち。さん

はっち。さんもお疲れ様でした。
ワタシにとったら灼熱地獄でした。
でも、じーふードカンと見えたのは感動でした。
あ、クエン酸はレース当日の夜に飲むのも良いです。

連投すんません。
ぐわぁTにピカチュウでしたよ(笑)

PPさんもしかして声かけてくれませんでした?

一人それらしい方がいたんですが(笑)

回収バスがくるまでいましたがみんな格好いいですねー

プロさん

あ、やっぱり(笑)
黄色いTシャツの人、お見受けしました。
誰の応援してるんだろ?ワタシより遅い人はいないはずなのなーって思ってましたけど、最終ランナーまで応援してくださってたんですね。感動です。
で、銀歯ダイジョブ?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる