はらくだしPPの大問題 静岡マラソン後・・・このままじゃ終われないと思った。でも無謀だった。

静岡マラソン後・・・このままじゃ終われないと思った。でも無謀だった。

PPさん、昨日はブログ更新されませんでしたけど、どうかしましたか?

フルマラソンのエントリーを調べてたんです。

え?来シーズンのことですか?

いいえ、今月走れるフルマラソンです。

はい?

ワタシ、このままじゃ終われません。

負けず嫌いですねー。

その負けず嫌いがレースで活かせればいいんですけどねー。
レースになるとメチャメチャ弱気じゃないですか!


( ̄^ ̄)
******

はーはー、はーはー。
今、18キロ走ってきました。


PPさん、どうしたんですか?
レース直後のロング走は負担が大きいですよ。


10日後、フルマラソンを走る脚があるか、テストしてきたんです。

距離 18.5キロ(平均ラップ5:58)
判定 不合格

筋肉痛はゼロだけど、違和感が強く残っている状態でした。
この脚でレースに臨むことは、挑戦ではなく、無謀だと判断しました。

よって、今シーズンのフルマラソンは終了です。
負け惜しみではなくスッキリしました。


ナイス判断だと思います。

ありがとう。
これでようやくレースを振り返ることができます。


******

週末にレースに出られる方は、今シーズン最後になるのではないでしょうか。

記録を狙っている方は、もし自分が望んだ結果にならなかったとしても、
最後まで攻める気持ちをもってほしいなーって思います。

楽をするほど、つまらなくなる。
攻めるほど、楽しくなる。
(お前が言うなーw)

にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる