はらくだしPPの大問題 ワタシ的最強のランパン え?どうしてお前が我が家にいるの?

ワタシ的最強のランパン え?どうしてお前が我が家にいるの?

るみさんの記事を見た時から気になっていたんだよね。

で、東京マラソンのエキスポで見て一目ぼれ。

でも、お値段は8800円~9800円。

シューズ買えるわ・・・

さよなら、RUN PANDA! (涙)

もらってきたパンフレットを眺めるだけの日々・・

ネット通販でも割引はビタ一文もなしかーーー

・・・・・・・

え? なんで?

どうしてお前が我が家にいるの?
(買ったからだろ)

*****
JK風に言うと、「これマジでヤバくね」レベルです。
メチャメチャ可愛い、テンション上がるわー。
一枚手に入れると、もう一枚欲しくなる媚パン

ポケットは前2つ、後ろ3つ(ファスナー付1つ含む)

前 (ポケットからパンダが顔出してるの萌えー)


うしろ (背景が障子ってシブすぎだろ)


もうRUN PANDA! にZOKKON 命(LOVE)  (いちいち古いし)

にほんブログ村
メンズもあるよー。


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やばいでしょwww

いや、デザインももちろんだけど機能性が最高よー!!
これ買ってからランポーチいらず!
でかいポケットはジェルいいれて走っても全然気になんない。

新作が欲しくて欲しくてたまらないけど我慢していますw

No title

買っちゃったんですか!!
やりますね。
やりますね。
しかも、媚パンとは?

私は近づかないでおきます(笑)
でも、着用レポは希望。

No title

いいなぁ・・・(・∀・)
大会でYURENIKUIをつけずに、ジェルやら入れるポケットあるといいのにって思ってます。
給水の心配がない大会なら小さいウェストポーチにするんですけど、ハイテクハーフみたいに給水ポイントが少ないときは仕方なく。

東京のエキスポで私なんぞが着用したら可愛いパンダが気の毒だ・・・と言い聞かせて、その場離れました(゚∀゚ゞ)

えーなー

えーなー


やっぱ僕も注文しよ。

るみさん

いやぁ、良いモノを教えてもらって大感謝です。
うちの子がね、一匹じゃ淋しいから兄弟が欲しいっとか言ってね・・・
ただ今、弟か妹を探し中。色んな意味でヤバいランパンです。

こめきっつぁん

1週目 吊るしてニヤニヤ眺めているだけ
2週目 スポーツジムで着用 ←イマココ

今シーズンPB出したんだから買っていいのよ!

「こめきっつあんちに行きたいよー」byPANDA!

TOY-BOXさん

これね、PANDA!マジックで誰でも可愛くなっちゃうの。
渋谷・表参道ウィメンズでこれ履いたらビューンと快走できるよ!

ごえもんさん

うんうん、ごえもんさんはこーいうの絶対似合うわ。
PANDA!飼ったらレポしてねん。

ごえもんさんのさが桜のソクフォー泣きそうでした。

No title

さっそくググってみましたが


サイズがにゃい・・・。
XLプリーズ。

カブトムシさん

Pandanブログで、
『Pandani&RUN PANDA! 大阪店が期間限定で大阪梅田にOPEN』
と、掲載されてました。
4月になったら試着へGO!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる