はらくだしPPの大問題 ブラックPPに出された処方箋

ブラックPPに出された処方箋

仕事で、年に一度あるかないかの腹が立つ出来事があった。

仕事なんてさ、いい事ばかりのはずがなく、
『イラっ』『カチン』『ドヨーン』『あちゃー』『ゲーッ』と共にある。

疲れたハートをチヤホヤしてあげて、
マイナスの感情を上手にコントロール。

笑い飛ばしたり、
仲間にちょっと愚痴ったり、
飲んだり食べたり歌ったり、

自分に合う処方箋を調合。
セルフコントロールも仕事のうちだもんね。

でも今日は、そんなんじゃ消化出来ないほどの
でっかいドヨーンを背負って帰ってきてしまった。
帰宅してからも仏頂面のブラックPP

すみませーん、お薬くださーい。

ワタシに出された処方箋はこれ。

『とりあえず寝ろ』

一夜あければ『お話が変わって』という気分で活路が開けるかもしれない。


にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

なかなかの名医

日にち薬と睡眠が万能薬やもんね、

ごえもんさん

そやねー。睡眠と日にち薬でハートを復活させてから、もう1度戦場(職場)に戻ってタタカってきますわ。お互いファイト!

お久しぶりです

こんにちは!
先ほどまで、PPさんの過去ブログ、チャレ富士までの練習ブログを読んでいて、あっ、これ!って?
実は東京マラソン前から走ると恥骨が痛くて(>_<)
今はチャレ富士一カ月前だというのに、恥骨の痛みが増してます
((((;゚Д゚)))))))
梨状筋やら、ハムやら、膝裏の痛みも相変わらずですが、
そちらは整体の先生に毎週グイグイマッサージしてもらい(>_<)
痛みと共に練習しているんですが(^^;;恥骨の痛みは恥ずかしくて先生に内緒にしてるんです!
そしたらPPさんのブログにあそこに、超音波((((;゚Д゚)))))))
PPさん、整体の先生に、コマネチラインが痛いと言われたんだ!
凄〜いなー(^^;;

チャレ富士まで一カ月、先週、独り60キロもはじめて走れたし。
PPさんがラスト2週間練習できなくても、痛みがあるままスタートラインに立っても、完走できたこと。私もきっと大丈夫!だと思って練習頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
丁度同じだーと、長々とコメントしてしまいました。

めいさん

ずーと同じペースで長い距離を走るウルトラは、めいさんにとって本領発揮出来る舞台だと思います。桜の花びらがヒラヒラ舞う河口湖はとっても素敵でしたよ。
Cちゃんからめいさんへ
股関節周辺の痛みは、騙されたと思って、是非コアトレやってみてくださいね。
1週間に2度通っていた整骨院、コアトレ始めてから行く必要なくなったんです!!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる