はらくだしPPの大問題 ブログを再開して一番に書きたかったこと 「ダイソーのシリコーン潤いマスクはスゲー」

ブログを再開して一番に書きたかったこと 「ダイソーのシリコーン潤いマスクはスゲー」

ブログを再開して一番に書きたかったこと

ダイソーのシリコーン潤いマスクはスゲー。

IMG_0209.jpg

これね、ワタシ的100均の神グッズ。

普通の(白)と、3D(ピンク)二枚買っても216円。
(私は普通のが良かった)

フェイスマスク(美容液を紙に染み込ませたパック)の上から被せるだけ。

耳に引っ掛けるからずり落ちない。

下を向いても剥がれない。

ドライヤーも出来ちゃう。

雑誌も読めちゃう。

密着度アップでずーっと潤ってる。

永久的に使えるからコスパ最高!

【ワタシの使い方を紹介】

お風呂上がりにフェイスマスクをしてこれをつける。

(お風呂に入る時に付けると毛穴が開きます)

顎から耳に向けて引き上げるようにするとリフトアップ効果が狙える。



ドライヤー



コアトレ



ストレッチ



ずっと潤ってるから外すタイミングがわからないけど、マスクを外して乳液



まだまだ潤っているので、デコルテラインとか腕を撫でる(せこい)



寝る



翌朝はしっとりモチモチの潤いフェイス



気分がいいので走力もアップ(笑)

奥様にプレゼントしたら喜ばれて家庭円満

maybe


にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおおおっ!!
そんなものが、すぐに、べろっと落ちてしまうので
こういうのがあるとは~~^^

ドライヤーできたり、牛乳のめるのは嬉しいな

さっそく、ダイソー徘徊してみます^^


あ、多分、コメント始めましてです(今更なながら・・・・)

息子さん大事に至らず、よかったです~~☆
私も、そんなに大きいお子さんがいらっしゃることに、ビックラ。

No title

買うー買うー

息子さん良かった。
ブログ更新されて嬉しかったです。

みそらBさん

え?初めましてでしたっけ?
ワタシ、何年も前からエアコメントしてますからね、
もうすっかりダチですわ。
(キモイとか言うなー)

みそらさんの幸せ記事は、ワタシをも幸せな気持ちにしてくれます。
今更ながら、ありがとうございます。

ごろみちゃん

買うて買うて。
スケキヨ仲間増えたぜ。ふふふ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる