はらくだしPPの大問題 快気祝いはお洒落なバーベキューガーデン 「でもやっぱりバーベキューは炭だよね」

快気祝いはお洒落なバーベキューガーデン 「でもやっぱりバーベキューは炭だよね」

京王フローラルガーデンアンジェは、
京王多摩川駅の改札すぐそば。



入り口をくぐると中は大きなイングリッシュガーデン。
たくさんのお花が迎えてくれる
この雰囲気、素敵でしょ。





本格的なバーベキューグリルが各テーブルに設置され、暗くなるとランタンが灯る。

バーベキューの他にも、ダッチオーブン料理、燻製、ホイル焼き、アヒージョなど、メニューは多彩。

肉を頬張りながら息子が言った。

『俺さ、大変だったんだぜ。退院してさ、一週間位だったかなー、ヘソから汁が出てきたんだよ』

『え?』

『で、病院に行ったらさ、抜糸し忘れてたって』
『マジ、ウケるよ』

『はっ?』

『で、その場で寝かされてさ、麻酔もしないで抜糸だよ。もう痛くってさ』

『あ、あのさ、それさ、聞いてないけど』

『あー、別にいちいち言わないっしょ』

こいつ、大人になったな。

親の思うようには育たない。
親のように育つ。

良くも悪くも。



お洒落なバーベキューガーデンを出て
一同と意見が一致したのは、
『やっぱりバーベキューは炭だよね』


にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんうん、良かった
本当に良かった(*^^*)

えむさん

ありがとうございます。
えむさん、半鯖PB更新おめでとうございます。
暑さにも強くて、胃も丈夫。えむさんには絶対的な安定感がありますよね。爪の垢、格安で売って下さい。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる