はらくだしPPの大問題 ワタシが『RUN PANDA』を買う理由、ワタシが激沈Tシャツを買わなかった理由

ワタシが『RUN PANDA』を買う理由、ワタシが激沈Tシャツを買わなかった理由


◾️ワタシが『RUN PANDA』を買う理由

パンダーニのオリジナルランウエア『RUN PANDA』2着目。

デザインが可愛いだけじゃない。
なんてったって、高級なイタリア製の生地だけあって、頬ずりしたくなるような手触り。
すごく軽くて柔らかいの。

速乾性で汗をかいてもサラサラ快適だし、
UVカット機能で日差しからお肌を守ってくれる。

ポケットは前に2つ。
お尻の中央にファスナー付きが1つ。
サイドに2つ。
このサイドのポケットは手首まで入る深さで安心なの。
(画像はお尻側です)




◾️ワタシが激沈Tシャツを買わなかった理由

・超暑がりのワタシは真冬以外はタンクトップのため、Tシャツは着ないんだもん。

→タンクトップ販売してるよ。

・赤はちょっと…

→黒を販売してるよ。

・高いんでしょ。

→それがね、奥さま、とっても良心価格なのよ。




で、こうなった。

買ったんかい!

次は白が出るらしいよ

キミ兄さん、ありがとうございました。

****
で、今日はこれを持ってトレランレースに参加してきた。

結果は明日以降に書きますね。


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なぬ。
まったく気付きませんでしたw
ありがとうございました。

No title

ほんまや~おそろい♪
いつか双子コーデで怪しく走ろうヽ(^。^)ノ

No title

白のタンクトップ出るんですね…(。・・。)
名古屋と春日部大凧で赤のTシャツ見て、ちょっと欲しいって思ってました。

キミ兄さん

いやぁ、買って良かった。
ありがとうございます。
黒のタンク、すごくいいです。
あとは・・・・着る勇気だけだ・・

かおりんちゃん

そそ、あのコーデにヤケーヌして一緒に走ったら、
相当アレだとイケてると思うわ。

TOY-BOXさん

ワタシ、かなりの恥ずかしがり屋なので、まさか自分で買うと思わなかった。でも届いたらメチャメチャ嬉しかったの。不思議。
白いのはTシャツかな?タンクかな?
キリンさんで待ってましょうね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる