はらくだしPPの大問題 【速報】日光ウルトラマラソン2017 62.195キロの部 薄々、アホだと思っていたが、ここまでアホだとは思わなかったワタシの脳みそ

【速報】日光ウルトラマラソン2017 62.195キロの部 薄々、アホだと思っていたが、ここまでアホだとは思わなかったワタシの脳みそ

日光ウルトラマラソン2017
62.195キロの部に参加し、無事完走できました。

**
42.195キロを5時間以内で通過出来たので、
あと20キロをキロ6で走り、
6時間台で完走をすると本気で思ったワタシの脳みそ。

薄々、アホだと思っていましたが、ここまでアホだとは思いませんでした。

ただいま説教をかましている最中です。

結果は7時間30分(制限時間は9時間30分)
平均ラップ @ 7:13

明日からブログで言い訳を何個も並べて
走力のなさを隠蔽する予定(笑)



にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

60km過ぎてからの2.195kmが長そうねw

ナイスラン!

No title

暑い時期にキツイコース、おつかれさまでした。
脚は大丈夫でしたか?
ゆっくり休んで下さい。

No title

やっぱり出てたのね。
7時間半、ナイスランじゃないですか!!
何がアホなのか楽しみです。

No title

日光お疲れ様でした。
余裕の完走、さすがです。
一応書いておきますけど、まだ丹後間に合いますよ。(笑)

ごえもんさん

うん、55キロ過ぎたあたりから2.195キロ考えた人を恨んだ。
頭きたからエアカンチョーしといた。

こめきっつあん

うん、こめきっつぁんに習って脚をチヤホヤしたから大丈夫だった。
それよりも、暑さよ。暑さ。体感気温40度はあったな(笑)
全エイド水かぶり制覇しました!

R2さん

えっ?R2さん出てなかったの?(笑)
62.195キロでも観光名所を巡るのですっごい楽しかったです。
R2さん、来年は100でしょ?

えーかわさん

>まだ丹後間に合いますよ

え?まだ間に合うの? じゃあ急いでエントリー・・
ってするかーー!(笑)

一応書いておきますけど、山を走って下っている時、
えーかわさんは山の下りが超速いんだよなーって、いっつも思いだしちゃうんだよね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる