はらくだしPPの大問題 日光ウルトラ62.195キロレースレポ(スタートまで) 苦しかった事や辛かった事は忘れないと、ニンゲン続けてられないよ。

日光ウルトラ62.195キロレースレポ(スタートまで) 苦しかった事や辛かった事は忘れないと、ニンゲン続けてられないよ。

ヤバいんじゃない?

50キロ過ぎてから、あーた、全く走れなくなってたよね?

何人もの人に抜かれてたよね?

十分に苦しんでたよね?

ゴール後はショボーンって、
落ち込んでいたよね?

ねね、ゴールした後に飲んだドリンクに何か入っていたんじゃない?

マジでヤバいって。

あーたの今の頭ん中、
苦しんだことすら美しい思い出になってるみたいよ。

**
運営はランナーズウエルネス。

ここの大会はウルトラだとチャレンジ富士五湖しかしらない。

ハテナエイドのベビースターラーメンをお湯でふやかしたものに驚愕し、

野鳥の森エイドの麺の入ってないうどん(復路)に落胆した。

その印象が強過ぎた(笑)

だから実はあまり期待していなかったんだ。

でもね、でもね、
日光ウルトラマラソン1stは、本当に本当に素晴らしい大会だった。

**

距離に対しての不安はなかった。

不安は暑さ。

暑いとパフォーマンスが下がるだけでなく、
胃腸トラブル(吐き気)と頭痛に見舞われる。
これが出ると完走も危ない。

だから目標は完走。

幸い、天気予報は曇り雨。

かんかん照りになることはなさそうだ。

が、湿度が高くてジメッとしている陽気。

予報では最高気温は13時で29度。

なんとか早目にここまで行きたい。

会場に向かう道で出会ったにゃんまげ御一行。

江戸村

4:30
100キロの部がスタートするところだった。
すたーと前1

かっこいいなー。拍手でスタートを見送る。ゾクゾクしちゃうよ。
008 (500x375)

受付、更衣室、荷物預け、トイレなど全てスムーズに進んでいく。
体育館内部

6時、ワタシの62.195キロがスタートした。


にほんブログ村


にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ベビースターラーメンとか、汁のみのうどんエイドとか、
PPさんとは同じ時間を共有してるんだなぁ!!
118kmの部の一番精神的に辛い本栖湖で水と塩のみエイドも有名だけど(笑)
日光がどれだけ良かったのかレポの続き楽しみ。

R2さん

>118kmの部の一番精神的に辛い本栖湖で水と塩のみエイドも有名だけど(笑)

マジか・・・ウケルゼ・・
ハテナエイドが最強だと思っていたけど、上があったのね。
ワタシ、ハテナエイドは、みんなが好きなカレーか唐揚げだと思い込んでいた。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる