はらくだしPPの大問題 【レース前日】どちらさんもよござんすか? さぁ、はったはった。

【レース前日】どちらさんもよござんすか? さぁ、はったはった。

補給食のラインナップ。

PP『そんなに要らないよー』
母親『使わなくたっていいじゃない。念のため持って行きなさい』

遠い昔、なんでも多めに持たせた母親を思い出した。

持つことで安心したのはワタシではなく、
母親自身だったのだろう。

不思議だね。
いつもレースの準備をする時は、
幼い日の事を思い出す。



貼って貼って貼りまくれ。

ゼッケンの裏と、Tシャツの裾に両面テープで貼り付ける。

Tシャツの後ろの裾には、今回初めて使用するブドウ糖も貼り付けた。




さぁ、目標タイム、4時間10分を切れるか…

どちらさんもよござんすか?

さぁ、勝負!

さぁ、はったはった!


にほんブログ村

にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

550で行くんですね?

ファイトでーす!

ごえもんくんへ

こしがなおったら、
はやめにサブ4やってください。
ワタシはそのあとにつづきます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる