はらくだしPPの大問題 【速報 勝田マラソン2016】こんなワタシでも、サブ4目指したいとか言っていいでしょうか?

【速報 勝田マラソン2016】こんなワタシでも、サブ4目指したいとか言っていいでしょうか?

サブ4なんて、一生かかっても出来ないと思っていました。

よって、挑戦するなんて口に出す事もおこがましいと思っていました。

昨年は故障が長引き、1月から10月まで、
キロ6で走ることも出来ていない状態。

自分の身体や脚を嫌いになった事もありました。

が、不思議と諦めることはなかったように思います。

ネット 4時間5分××秒
グロス 4時間11分××秒

陣地に戻って…
と、いってもCちゃんと二人だけなのですが、100円均一のレジャーシートの上で、

体育座りして、

ちょっとだけ泣きました。


にほんブログ村

にほんブログ村

走力三流
諦めの悪さ 一流


comment

管理者にだけ表示を許可する

あらためておめでとう

PちゃんのPB更新には何度も立ち会ってる?けど
今回のが最高に嬉しかった。

三流なんかじゃないよ。
もうサブ4に王手なんだから。

名古屋で盗りにいっちゃいましょー。
あ、前日のとりにいく~(鶏肉)が効いたのかな~(笑)

まずはしっかり脚と身体を休めてね~。オマエもな~

おしいー
ナイスRUNじゃないですか!
1歩前進ですね。(^.^)

ナイスラン!!
あと、ちょっとですね。
今のタイムも十分凄いですが、サブ4目指してファイトです!
お疲れ様でした!

PPさんめっちゃ速い!

お疲れ様でした!

名古屋で、サブ4もうは見えてますね。
私は、名古屋でサブ5目指します。
(サブ5って、恥ずかしいですわっ 苦笑)

ナイスラン

勝田、走ってたのですね。
私も走ってました。
しかもラップ見ると、15kmまではほとんど一緒かも!!
どこかで会ってたかも。
ナイスランです。
私は、20km前で大撃沈。
ワースト記録更新してしまいました。

No title

はじめまして。
私も勝田走ってましたが、25km過ぎでレースをやめました。
先日の記事の言葉

”失敗するから成長する。
みーんな悩んで大きくなった”

身に沁みますね。
今回の結果は次に繋げます。

PB更新おめでとうございます。

CONちゃん

ありがとう。
名古屋はきっと暑いから、ここで狙えとCONちゃんが言ってくれたからだよ。
その言葉がなかったら、ワタシ、PB1分更新して喜んでいたと思う。
うん、レース前日は鶏肉だね。

ごえもんさん

ありがとうございます。
ごえもんさん、身体はどうですか?
キョーレツなパワハラ上司・・ムカツクけど、
マラソンも仕事も「流し」が大事なのかも・・

proceed2600さま

体調悪くてあのタイムってなんなんですの?
顔をきゅっと小さくしたボランティアのお姉さんとか、
可愛らしい取材のお姉さんとか、
心配して損しました(笑)
そして、マラソンバナーを押すつもりが、誤ってぼっち練を押してました。

ごろみ姫

いやー、実は名古屋は三回目なんですけど、
相性悪いから心配なんです。
一昨年なんて、PPでトイレ4.5回ですよ。
今年はそっちでPV出したらどうしょー。
ごろみ姫、サブ5って4時間台ってことでしょ。
ぜんっぜん恥ずかしくなんてありません!!!!!
ワタシ、応援します!!

K12R2さん

ワタシ、タイムロス5分20秒だから、K12R2さんの9秒前にいたみたい。
あの辺にいた一番可愛い子がワタシです(笑)
そうそう、私設エイドすごかったみたいですね。
ラン友のCちゃんは、その場で作った洋食屋のナポリタンを食べたと
言ってました。

まさかずさんへ

はじめまして。よろしくお願いします。
勝田走られてたんですね。

ワタシは、上手く走れたレースより、失敗したレースの方が、
キチンと振り返る気がします。
そう考えると、失敗って、神様が何かを気が付かせるための
サインなのかなーって思います。

成功しても、失敗しても、
いつまでも挑戦者であり続けたいと思います。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる