はらくだしPPの大問題 こうしてワタシはダメ人間になりました。

こうしてワタシはダメ人間になりました。

暑いからと走らず、

高山に行くからと走らず、

雨が降っていると走らず、

お盆休みに帰省して走らず、

こうしてワタシはダメ人間になりました。

このままじゃマズい。

トレランレースにエントリーした事を後悔する。

今日は朝の4時にアラームをかけた。
始発に乗って近場(奥武蔵)の山に行くためだ。

今日は登山じゃなくてトレラン。
走れるとこは走るってヤツだ。

いやだ。
行きたくない。

ハイキングはいいけど、トレランは嫌だよー。

アラームで目が覚める。

雨の音が聞こえた気がした。
(そら耳)

しょうがないじゃん。
雨の場合は中止だよ。

二度寝を決め込む。

起きたら7時。

雨は降ってはいなかった。

しょうがないじゃん。
だって今日は午後から雨の予報だよ。

三度寝を決め込む。

起きたら8時。

もう山は無理だった。

こうしてダメ人間は作られていったのです。

**
早く(普通の)人間になりたい。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる