はらくだしPPの大問題 エントリー時の予想タイム

エントリー時の予想タイム

東京マラソンにエントリーした。

今年で5回目のエントリー。
まだ当選通知は届いたことがない。

エントリーフォームにベストタイムと予想タイムを入力する箇所がある。

ベストタイムは記録証を見て秒まで正確に入力した。

予想タイムはと…

今の走力じゃ去年のベストタイムなんて狙えっこない。

考えたのち、ベストタイムより20分落ちにした。

予想タイムとは、目標タイムではない。

自分の走力を鑑みて、これくらいでゴールするだろうというタイムの事だ。

マジメかよ。

当選した場合、ベストタイムにしておけばもしかして1つ前のブロックだったのかもしれない。

でも、ズルして前のブロックに入っても嬉しくはないんだよ。

マジメかよ。

まぁ、自分のブロック周辺の人たちの会話を聞いてると
『お前、もっと後ろだろ』って思う事もしばしばあって、
正直もんがバカをみたりするんだけど、

まぁワタシ、バカだからいっかぁーって、
思うようにしてる。
(たまに頭ん中でボコボコにしたりもするけど)

そんな自分を好きだったりするし、
それがワタシのプライド

マジメかよ。

マジメだよ。

目標は予想タイムより速くゴールすること。
そんなタタカイもある。

これもワタシのプライド。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

全然ダメ人間じゃないです。素晴らしい人だと思います。
正直もんがバカを見る、
まぁワタシ、バカだからいっかぁーっ  ていいですね。
使わせてもらいます。

ポドランさん

まぁワタシ、バカだからいっかぁーっ は、ストレスの三分の一が削減出来る魔法の言葉ですの。
それにしてもポドランさん、このクソ暑い時に毎週末30キロ走って、凄すぎです!
暑さに強い身体と精神力は尊敬しかありません。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる