はらくだしPPの大問題 【勝田マラソン2016】ゴールは42.195Kじゃない。ワタシのゴールはその先にあった。テメエは引っ込んでろ!

【勝田マラソン2016】ゴールは42.195Kじゃない。ワタシのゴールはその先にあった。テメエは引っ込んでろ!

ほら、空気読めないヤツっているじゃない?

ここぞっていう、大切な場面で、
足引っ張るヤツよ。

小学校の避難訓練とかでさ、
クラス一丸になって、
速やかに教室を出て校庭に集合しなきゃならないのに、
一人だけ、防水ずきんをかぶり忘れて、
教室に戻るようなヤツよ。

******************

レース直前に行ったトイレで、
『さあ、全員速やかに脱出するわよ』
って、声掛けてるのに、

腹の中でグズグズしてるヤツがいたのよねー。

10キロ過ぎた頃だったかしらね。
ヤツは今頃になって、脱出しようとしてるわけ。

『出てくんじゃねー!』

『テメエは引っ込んでろ!』

って、叱ったんだけど、

今にも飛び出してきそうな勢いよ。

こっちゃー、PBがかかってんだよ

テメエに構ってる暇はねえ。

PPでPBを逃すなんて、シャレにもなんねー。

これじゃ、一昨年の名古屋の二の舞だ。

しかし、ヤツは虎視眈々と、脱出の機会を伺っている。

うっ、マ、マズイ!

今日のランパンは無地のスカイブルー。

せめて、黒とか、柄ものだったら…

い、いや、黒とか、柄ものとかの問題じゃねー。

出してたまるか!

テメエはおとなしく引っ込んでいやがれ!


あ、アレだ。

アレの出番だ。

薬局のおばちゃんに、
『一番効くヤツちょーだい』
と、言って出してもらったのがある。


ふふふ。

待ってろ。

クソ野郎。

テメエを閉じ込めてやるぜ。

ゼッケンの裏につけた、トメダインコーワフィルムを出し、

セロファンを剥がすと、小さなフィルム状の『下痢止め』を舌に乗せた。


よし、

これで、出口に向かってくるヤツを迎え撃ってやる。



『休戦にすっか』

戦闘意欲を失ったヤツの言葉が聞こえた気がした。



勝った・・・・



ところが、

ゴール間際…

ぎゃー!

ヤツがまたキター。

今度はマジでヤバイ。

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。

ヒィーーーー。

ゴールゲートをくぐっても、

ワタシのゴールはここじゃない。

その日の最速スピードで駆け出した。



にほんブログ村

にほんブログ村

その先のトイレに向かって。



comment

管理者にだけ表示を許可する

奇遇ですね、

昨日の朝、キムタクとお風呂場でウ○コする夢で目覚めました。

チョ、マテヨ!
チョ、マテヨ!
キムタクとギャグっぽく連呼しながらお風呂を上がりました。

No title

『PPでPB逃す』(笑)
ラップを見ると5kmまでにPP151さんを抜いて
15km過ぎ(まさに大撃沈時)に抜かれてますね。
カワイイ人、気付かなかったなぁ〜。
私もナポリタン食べましたよ。
撃沈後にやさぐれて。

木村ぁー、ごえもんー

いくらなんでも、お風呂場でウ○コは、やべーべ!

SMAP 中居

K12R2さん

15キロで脚攣っちゃったんですねー。結構暑かったですもんね。
でも、どんな状況であっても、しっかりと最後まで仕事をする姿はカッコイイと思います。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる