はらくだしPPの大問題 どんなあなたも可愛いし、これからもずっと大切にするよ。

どんなあなたも可愛いし、これからもずっと大切にするよ。

わたし?
みての通りの黒い芝犬よ。

年齢?
15歳。
いつの間にかおばあちゃんになっちゃったわ。

今じゃすっかり毛艶がなくなったけど、
昔はツヤツヤの黒髪でね。

そりゃ若い時はモテたわよ。
この辺りの公園ではブイブイ言わせてたんだから。
毎日、お散歩のたびに尻尾をぶるんぶるん振った♂達に追いかけられてね、
巻くのに苦労したもんよ。うふふ。

でも、15過ぎたらダメね。

ここだけの話なんだけどさ、
誰にもいわないでよ。

なんだかね、膀胱の締まりがなくなっちゃったみたいなの。
で、何かのはずみでね、
出ちゃうのよぉ。

ほら、あれよ。
尿もれって言うのかしら?
ちょろって出ちゃうのよー。

でね、うちのママさんが買ってきたの。
尿もれパットってヤツ?
確かニンゲン用のもあるわよね。

最初は抵抗あったんだけどさ、
ママさん達が可愛い可愛いっていうもんだから、わたしもその気になっちゃって。

どう似合うかしら?

これはオムツカバーとマナ-パット。
ピンク色で可愛いでしょ。
2017083119553475e.jpg

こっちは紙のオムツ。
写真じゃわからないけど、薄いチェック模様が入ってるの。
20170831195550c43.jpg

何歳になっても女のコはおしゃれでいたいわよねー。

**
どんなあなたも可愛いし、これからもずっと大切にするよ。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる