はらくだしPPの大問題 【勝田マラソン2016】お口の恋人は白い恋人 ワタシの恋人は黒

【勝田マラソン2016】お口の恋人は白い恋人 ワタシの恋人は黒


勝田マラソンの補給

〈スタート前〉

ペスパ
スーパーヴァーム顆粒

〈レース中〉

5キロ毎に、ジェルと粉もんを交互に摂る。

[ジェル]
8キロ クリフ エナジージェル
18キロ ショッツ カプチーノ
30キロ メイタン金

[粉もん]
13キロ スーパーヴァーム顆粒
23キロ アミノバイタル顆粒
33キロ 芍薬甘草湯


走っている最中はね、ワタシの身体の細胞達が、みーんな脚の方に行っちゃってるみたいでさ、

胃の消化班や吸収班のメンバーが不在なわけ。

なので、消化吸収に負担のないジェルや粉もんを摂ってるんだけど、

ジェルはドローッとしててちょっと苦手。

手が汚れるし、おててベタベタのまま、次の給水所まで我慢するのって、

ちょっとアレじゃない?

給水所で摂ればいいんだろうけど、
給水所の人混みにね、
ビビったりするわけよ。

で、ちょっとでもご機嫌で走るために今回新登場したのが、

ブドウ糖。

キャッチコピーには、
『ココロとカラダの元気をサポート』
って書いてあるように、

失われた糖分をすぐに補給できるんだって。

少ししんどいなって感じた時にお口に放り込むだけ。

すると、シャキーンって元気になるの。

脳が目覚めるって感じかしら?

18個入り180円だから、コスパもいいでしょ。

全部で6つ位摂ったかなー。

ラムネタイプも試してみたけど、溶けやすい方がワタシは好き。

甘いもの好きにはたまらない。

ウットリする美味しさなんだから。

30キロ過ぎて、ジェルも摂れなくなった時でも、糖分の補給をしてくれた、

白く四角い頼もしいヤツ

ワタシのお口の恋人は白い恋人



でも、今日一緒にベットインするのは黒い恋人




にほんブログ村

にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

おお!
かわええ〜

犬抱っこして寝たらあったかいんですよねー
途中から陣取り合戦になりますけど。

ごえもんさん

うちのワンコ、
冬はワタシの布団、
春と秋はソファー、
夏は玄関のタイル
と寝場所が変わります。
別にワタシと寝たいわけじゃないような‥(・・;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる