はらくだしPPの大問題 使っても使っても、減らないものなーんだ?

使っても使っても、減らないものなーんだ?

故障中で、思うように走れないときの体重

復活し、思うように走れている今の体重

なんのマジックだよ。

こっちの方が、2キロも重い。

******************

勝田マラソンが終わってからのトレーニング5回。

ワタシは休みの日しか走らない。

夕食は22時。

起床し、コーヒーだけ飲んだら、9時頃から空腹のまま走る。

補給はスポドリとブドウ糖のみ。

空腹のまま30キロ走もやった。

ほぼ無補給で、トータル80キロ走ったのに、

なんのマジックだよ。

体脂肪率2%増えてる。

******************

ブログ画像集20150215空腹ラン
どうかしてるぜ、

ワタシのカラダ。

使っても使っても減ってない。

燃費良すぎだわ。

ん?もしかして、

これって‥

狩りで食料を調達していた太古の時代

食料がなくても、生体を存続させるため、体重や体脂肪率が落ちないようにするDNAがワタシの身体に備わっているということなのか‥

そうなのか‥

だとしたら、

ワタシの身体って、

優しさに包まれてるんだわー(^_^;)

ど、どうも、

あ、ありがとう( ̄ー ̄)


にほんブログ村

にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

休日RUN
走った後はいつも以上にダラダラし、
そこへどんどんお腹空いてボリボリし続けるので、結果増量に成功しているのが僕のデブイズムです。

ごえもんさん

ワタシのデブイズムは、職場のデスクの引き出しです。
アルフォート、クッキー、たけのこの里、おまんじゅう、オレオ、
ラミーチョコ、博多通りもん、鳩サブレ

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる