はらくだしPPの大問題 はらくだしPPの大問題

はらくだしPPの大問題

ワタシのランパンの三種の神器は、

ティッシュ、ハンカチ、ブドウ糖

その中でも特にティッシュは最重要アイテムだ。

こいつを忘れ、何度痛い目に遭ったことか。



今日の目標は5:30で20キロ。

1週間前は5:30で15キロ出来たから、
今日はも少し距離を伸ばしたい。

家を出る前はちゃんとトイレに行ったんだけど、まだおネムだったのよね。

9キロ過ぎた頃か、

いきなりだよ。

『ぐもにー』とか言って起きて来やがった。

13キロまでトイレはなし。

そして、そこまではなんと砂利道。

大博打の始まりやー
(大河ドラマの草刈正雄がいい)

負けてたまるか!

こっちゃーPPのプロだ。

ゆるめるなー!

オー!

締めていくよー!

オー!

必死に足を動かす。

ゴールは、20キロ目じゃない。

トイレだ。

いくぞー。

締めて締めて締めまくれ!

トイレが見えた。

個室に入り鍵をかける。

(密室の中から、ふー、と声が聞こえた)

制限時間内にゴーール。

やったぜ!

一仕事終えた安堵感と達成感。

表に出たら、腰に手をやり、ドヤ顔でスポドリを飲む。

もう一度、

ふー。

我に帰る。

げ、まだ7キロ以上残ってるのかー。

やーだー。

脳はすでにゴールしたと思ってるらしく、
再び走る事を拒んでいる模様。

ここからは、頑張っても頑張ってもスピードは上がらず、

ズルズルとラップが落ちていくー。

なんとも締まらない結果となった。

ブログ画像集20150216 20キロ



にほんブログ村

にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

門番が頼りなくって、、、。
間に合わず野○○してリストバンドで拭いたって話をりょうたさんのコメ欄におととい書いたとこですw
PPさんは門番2人ですか?

あちゃー。
ごえもんさんちの門番、
顔パスで通しちゃったんだね。
やっぱりこっちも週2で働く普通の人雇いますかねー。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる