はらくだしPPの大問題 TTコワイ、キライ、ツライ、でもやった。ワタシ、エライ。

TTコワイ、キライ、ツライ、でもやった。ワタシ、エライ。

速いペースで走るのは嫌いだ。

全然楽しくない。

辛いだけじゃん。

5キロや10キロのレースなんて、
恐ろしくて出たくない。

どうせ、苦しい割に、スピードなんて出やしないんだ。

あー、ヤダヤダ。

だいたい、一昨年、5キロTTをやってから、脚の調子が悪くなったんだ。

あー、ヤダヤダ。

でもさ、いつも自分の好きな練習ばかりだと、今以上にはならないよね。

で、一年ぶりにやることにした。

前回、午前中に20キロペース走したあと、
更にジムで身体を動かし、
身体が暖まった状態でスタート。

距離は2キロだけ。

ショボいとか言うな。

いきなりスピードを上げたら4分間台になったけど、100メートルしか持たず。

く、苦しいよー。

もうヤダーー。

やめたいよーーー。

ヒィー、ヒィー、ヒィーーー。



キッチリ2キロ走った後は、
立っていられずに道路の端でしゃがみこみ、犬に吠えられる。

ハーハーハーハー

ハーハーハーハー

家に着いても、

ハーハーハーハー


10分ちょっとの運動だったのに、
この後2時間は心拍数が平常時まで落ちない。

これは、加齢により回復力が遅いと悲しむべきなのか、

いやいや、

運動をやめても、身体が燃えている証と解釈して喜んでいいんだよね。


にほんブログ村

にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる