はらくだしPPの大問題 ズルいオンナ

ズルいオンナ

【体重編】
⚫︎体重が増えてそうな時は体重計に近づかない。


⚫︎体重計に乗っても、表示された数字が気に入らないと、なんどでも乗り直す。


⚫︎走った後に体重計に乗る時は景気良くマッパになるが、
表示の数字が今ひとつ景気が悪い時は更にトイレにも行く。


⚫︎体脂肪率が上がると体脂肪計の不具合を疑う。


⚫︎そもそも、家の体脂肪計の精度は認めていない。


⚫︎会社のデスクの引き出しに入ってるお菓子は別腹のため認めている。


【ランニング編】
⚫︎ジョグの時は信号のない道を選ぶくせに、
ペース走をする時は、信号のある道を選んでしまう。


⚫︎嫌いなスピード練習は、故障するからしないというのは建前で、ホントは辛いからしたくないだけだ。


⚫︎どうか走り終えるまで雨が降りませんように、と祈って家を出るが、

走っていて嫌になってくると、早く雨が降らないかな、と祈ってしまう。

【今日の練習】
ロングジョグ30キロ(空腹ラン)
(平均6:19/キロ 149bpm)

なかなか雨が降らないから15キロ先まで行ってしまった。
帰りはドシャ降り(ーー;)



にほんブログ村

にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

同感

会社の引き出しで吹いてしまいました。
私も家では食べないんですけど引き出しは認めています。笑
他にもたくさん同じ同じって思いました。

PPさん、30kmも走ったんですね!すごいです。

そうそう、お菓子は栄養がないって言われてるけど、疲れた頭には効果バツグンなんですよねー。
ごろみ姫、頭痛大丈夫ですか?
ワタシも頭痛持ちなんですの。
お互い大事にしましょうね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる