はらくだしPPの大問題 名古屋ウィメンズ2週間前の20キロ走

名古屋ウィメンズ2週間前の20キロ走

ホントは30キロ走りたかったけど、
どうしても東京マラソンをテレビ観戦したい!

で、9時に帰って来られるよう、7時出発。

【目標】

距離:20キロ
ペース:5:30/キロ

【結果】

距離:20キロ
ペース:5:33/キロ

シューズ:ミニマス(裸足系シューズ)

コースは、自宅から7キロ先のジョギングコースのある公園。
ここのジョギングコースはウレタン樹脂舗装がされていて脚に優しい。
裸足ランの時は利用させてもらっている。

ここをぐるぐるしてたんだけど…

なんか自分のペース感と、実際のペースに差を感じるなー。

起伏のないコースなんだけどなー。

そこそこ頑張っているのに、なぜかスピードがついてこない。

いや、そこそこってのは嘘だ。

見栄はった。

そこそこじゃない。

メチャメチャ頑張ってた。

でも、なぜだ?

体調崩したとはいえ、中4日空いてるのに…

ん?

ぐるぐるを止めて、公道に出たらペースが戻った。

ラップを見ても、公園ぐるぐるよ8〜10キロはやっぱり落ちてる。

ブログ画像集20150228 ペース走20キロ


でも、頑張りレベルは最高だったんだよ。

あー、アレだ。

ウレタンのクッションが反発力を殺してるんだ。

沈んだまま浮き上がってこないってこと?



デブだから?


にほんブログ村

にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

言うてる間にウィメンズですね!
あと10日?

ばっちこーい!

ばっちこーい
って、何?

ググればいいんだろうけど、あえて想像すると、
『準備は出来たぜ、バッチリだ。さあ、いつでも来やがれ!』
ってこと?合ってる?

正解!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる