はらくだしPPの大問題 名古屋ウィメンズ13日前のLSD120分(8:02/キロ)

名古屋ウィメンズ13日前のLSD120分(8:02/キロ)

普通は、レースの前の週はのんびりLSDなんてやってる場合じゃないのかなー?

でも、次の30キロ走のために、脚の疲労を完全に取っておきたかったんだ。

LSD信者のワタシ。

故障からの復帰もこいつの功績がデカイと思っている。


また、LSDの効果は半年後に出ると言われてるので、最近ちょっとは速く走れるようになったのも続けてきたからなのかもしれないぞ。

最近は慣れてきたのか、どんどんペースが遅くなってきた。

ワタシ、週1〜2はジムでスタジオヨガをやってるんだけど、

ヨガマットに座った途端に、眠ーくなるの。

副交感神経が出てココロが解放され、
頭も身体も、リラッ〜クス。

LSDもそれに似ていて、動きながら休養している感覚。

後ろ足を蹴らないように、

接地時間が長くならないように、

ペースが遅くても、フォームに気をつける。

そして何より、

脚にたっぷりの愛を込め、

チヤホヤチヤホヤ、

褒めまくり、甘やかす。


ワタシにとってのLSDは、

いつも酷使している脚を労わり、
感謝すること。


【目標】
時間:120分
ペース:8:00/キロ

【結果】
時間:120分
ペース:8:02/キロ
距離:15キロ
平均心拍数:120bpm
シューズ:スコット
インソール:ランデザインカスタムインソール


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次にまた頑張ってもらうために。
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