はらくだしPPの大問題 名古屋ウィメンズ12日前の想い(2月の走行距離と昨年の静岡マラソン)

名古屋ウィメンズ12日前の想い(2月の走行距離と昨年の静岡マラソン)

注)2016年3月1日時点の記事です。


2016年2月のまとめ

走行距離:201キロ
日数:11日

走行距離が200キロを超えたのは、2年前に一度しかない。

ちなみに故障中の昨年

2015年2月

走行距離:18キロ
日数:3日

3月1日に静岡マラソンを控えていたが、ずっと走れない日が続いた。

人の気も知らず、空気読めない我が家の
ワンコ。

散歩の速度が遅く、
もどかしそうにしているのを、
無表情で見つめていた。

それでも静岡マラソンはビッコを引きながらも参加した。

どんよりした空から雨が落ちてきたと思ったら次第に強くなってくる。

景色も何にも見えない海岸線を、
海坊主のようにカッパを被り、
ひたすら耐えた。

タイムは4時間38分とワースト2だったとはいえ、

静岡を走れたってことだけで、満足だった。

この後、また走れなくなるのだが、
参加したことに後悔はない。


そして今…

ワタシ、2月は200キロも走れたんだよ。

ねぇ、知ってる?

200キロ走るってすごい事なんだよ。

脚の調子がいいって事だけじゃない。

走ろうと思うココロ、
走れるカラダ、
走れる脚、
走れる環境(仕事や家庭など)

が、揃って出来る事なんだよ。

誰もが当たり前に出来る事じゃないんだ。

だからね、いつも、

走れる事をありがたいって思うんだ。

だからね、いつも、

走りながら、胸の前で手を合わせて、お辞儀しちゃうんだ。

ちょっと変だけど、それほど嬉しいんだよ。


にほんブログ村

にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

月間201km

素晴らしいです。
ジムにヨガ。PPさんはいつも頑張っておられてすごいです。
名古屋でも応援しています。

No title

姫!おカラダ、ダイジョブでしょうか?
充分に休養できるチャンス!
しばらくするとシャキーンってなりますよ!
うん、なりますとも!
名古屋はティファニーも大会Tシャツもどっちも素敵だから、
ともに頑張りましょうね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる