はらくだしPPの大問題 名古屋ウィメンズ6日前の憂鬱 ナゴヤコワイヨー

名古屋ウィメンズ6日前の憂鬱 ナゴヤコワイヨー

ナゴヤコワイヨー。

2013年の初マラソンは、体調不良もあり、苦しい苦しいレースだった。

リベンジをかけ、PBを獲りにいった翌年の2014年。

目標は4時間10分台。

当時のベストは4時間21分だったから、
それほど難しくはないと思っていた。

が、思いもよらない出来事で夢は破れる。

〜当時のガーミンのメモより引用〜

今シーズン最後のレース。4時間10分台の記録を狙って臨んだが・・・

スタート2キロで私のレースは終わった。 まさかの腹事故・・・
お腹PPでトイレに6回行った。
トイレに行った回数でいえば15000人中トップだろう。
悔しくて悔しくて・・涙が出た。

ネットタイムは4:24
******************
前半の20キロでトイレ6回という、
偉業を成し遂げたワタシ。

出しきって、チカラ出ず。

って、面白くもクソもねー。


どんなに良い練習が出来ても、PPを封じなければ勝機はないんだ。

ナゴヤコワイヨー。

PPのプロとして、ランパンとタイツとおパンツの3点同時脱ぎの技術は誰にも負けねー。

PPの名にかけて、こっちも頑張る。


にほんブログ村

にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

6回も

PPさん大変でしたね。
タイツが脱ぎにくそうだけど、3点同時脱ぎの早業技術素敵です。
私も頻尿倶楽部部員として同時脱ぎの技練習しときます。

僕は2点、しかも短パンとハーフタイツなのでかなりのアドバンテージですねw

今からでも遅くない、R-1ヨーグルトをお勧めします。
毎晩飲むようになって風邪もひかず、毎朝快便です!

頻尿倶楽部部員ごろみちゃん

タイツの紐は締めなくてオッケー
ランパンの紐は走りながら締めたり、緩めたりする練習をしましょう。

え?まさかのノ、ノーパン?
R1ヨーグルトさっそく買ってみました。毎日食べてみまーす。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる