はらくだしPPの大問題 名古屋ウィメンズ5日前 2014年のブログ村大応援団を思い出す。

名古屋ウィメンズ5日前 2014年のブログ村大応援団を思い出す。

昨日の続き

苦しく(腹が)、悔しいレースの中、
唯一テンションが上がったのが、
33キロ位で見たブログ村の大応援団だった。

遠くから見えていた大応援団が、
だんだんと近づいてくる。
うわっ、心が浮き立ってきた。
ドキドキ…ドキドキ…

いつも、楽しく読ませていただいているブロガーの皆様に一言お礼が言いたい。

いつも皆様の記事から、
情報を得たり、
元気をもらったり、
笑ったり、
共感したり、
エネルギーの源になっている。

頂いてばかりのワタシ。

ここは、キチンとお礼を言うとこだ。

しかし…

誰に?

どうやって?

だいたい、ただの読者のワタシ。
コメントも入れた事もない。

『誰だよ、こいつ』

って、思われるよな。

まあ、普通はそうだね。

きっと、お仲間の美ジョガーを待ってるんだよね。

このまま通り過ぎちゃった方がいいかなー

ワタシ、ブログでは雄弁だが、実際はちっちぇーオンナだ。

ワタシ、慎ましく、ひっそりと生きているオンナだ。

そんなワタシがよ。

気がついたら、いきなり脚を止め、仁王立ちになって大声で叫んでいた。

『ブログ村、がんばれー』

何人かの方が気がついてくれ、
『オー』と返してくれた。

嬉しいーーー。

調子に乗ったワタシは、続けてまた叫んでしまう。

『○○○○○さん(昆虫)はいますかー?』

一人の方が、隣の方に何かを伝え、
キョロキョロ周りを見て探して下さった。

そして、手を横に振り、

『いなーい』と。

ああん、残念だわ。

でもブログ村の応援団の近くを走れたことだけで幸せでした。

あの時はありがとうございました。


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメです。
ウィメンズ応援に行きます。
私設エイドも出しますので余裕があれば、寄って下さい。
PPで苦労されているようで、他人事とは思えません(笑)
前日のトイレと当日朝の食事のタイミングを、うまく調整して切り抜けて下さい。
応援してますよ~♪

はじめまして。

安心して下さい。
今年も応援してますよ(笑)

No title

中部及び関西地区のブログ村のみんなは
とても良い人ばかりなので
遠慮なく飛び込んじゃいましょう。

らぴさんへ

はじめまして。
2014年のチャレンジ富士五湖・・・
制限時間ギリギリに、転がるようにゴールに飛び込んできた
人のこと、実はワタシ見ていました。
静岡PBおめでとうございます。
ワタシもアゼィゼロボストンブーストです。

○○○○○(昆虫)さんへ

実は・・・ちょっとだけ、お話しさせていただいたことがあるんです。
うふふ。
今年は会えますように。

R2さんへ

キャー、ほんっっつとにお疲れ様でした。
すごいです。尊敬します。ワタシも挑戦してみたいです。
皆様のコメントから、ワタシも勝手に参戦した気持ちになっていました。

で、ちなみに東京から名古屋まで260キロです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる