はらくだしPPの大問題 名古屋ウィメンズ前日の悲しい時ー。今朝、『お母さん、名古屋で一位だったらリオ行けるの?』 と、バカ息子に聞かれた時ー。

名古屋ウィメンズ前日の悲しい時ー。今朝、『お母さん、名古屋で一位だったらリオ行けるの?』 と、バカ息子に聞かれた時ー。

悲しい時ー。
悲しい時ー。

開会式、ゲストのトークで前の方が盛り上がっているようだが、後ろのブロックで聞こえないので、とりあえず拍手だけしている時ー。

開会式、ゲストのトークで前の方が盛り上がっているようだが、後ろのブロックで聞こえないので、とりあえず拍手だけしている時ー。

悲しい時ー。
悲しい時ー。

後ろのブロックはスタートの号砲も聞こえず、周りの人と、『スタートしたみたいですねー』とドキドキがウエーブのように遅れて届く時ー。

後ろのブロックはスタートの号砲も聞こえず、周りの人と、『スタートしたみたいですねー』とドキドキがウエーブのように遅れて届く時ー。

悲しい時ー。
悲しい時ー。

スタート前にトイレに行ったのに、スタート直後にまたトイレに行きたくなった時ー。

スタート前にトイレに行ったのに、スタート直後にまたトイレに行きたくなった時ー。


悲しい時ー。
悲しい時ー。


呼吸が安定してきたと思ったらペースが落ちていた時ー。

呼吸が安定してきたと思ったらペースが落ちていた時ー。

悲しい時ー。
悲しい時ー。

ペースが上がってきたと思ったらゆるい下り坂だった時ー。

ペースが上がってきたと思ったらゆるい下り坂だった時ー。

悲しい時ー。
悲しい時ー。


登り坂だからしんどいのかと思っていたら平坦だった時ー。

登り坂だからしんどいのかと思っていたら平坦だった時ー。

悲しい時ー。
悲しい時ー。

ペースが速すぎるから少しだけ落としたつもりが、すんげー落ちてた時ー。

ペースが速すぎるから少しだけ落としたつもりが、すんげー落ちてた時ー。

悲しい時ー。
悲しい時ー。

オールスポーツにポーズを決めているのに、レンズがアッチの方を向いてた時ー。

オールスポーツにポーズを決めているのに、レンズがアッチの方を向いてた時ー。

悲しい時ー。
悲しい時ー。

オールスポーツの写真は映りが悪いから買わないと、カメラのせいする時ー。

オールスポーツの写真は映りが悪いから買わないと、カメラのせいする時ー。

悲しい時ー。
悲しい時ー。

ガーミンの6と8がわかりづらくなった時ー。

ガーミンの6と8がわかりづらくなった時ー。

悲しい時ー。
悲しい時ー。

ゴール後のおもてなしタキシード隊が
ジョガーに囲まれていて、誰からも声をかけてもらえなかった時ー。

ゴール後のおもてなしタキシード隊が
ジョガーに囲まれていて、誰からも声をかけてもらえなかった時ー。

悲しい時ー。
悲しい時ー。

そして、おもてなしタキシード隊なんて、興味ないし、って、言ってる時ー。

そして、おもてなしタキシード隊なんて、興味ないし、って、言ってる時ー。

悲しい時ー。
悲しい時ー。

今朝、『お母さん、名古屋で一位だったらリオ行けるの?』
と、バカ息子に聞かれた時ー。

今朝、『お母さん、名古屋で一位だったらリオ行けるの?』
と、バカ息子に聞かれた時ー。

悲しい時ー。
悲しい時ー。

夕日が沈む時ー。
夕日が沈む時ー。


にほんブログ村

にほんブログ村


新幹線車中にて。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらも新幹線車中

まわりは名古屋ウィメンズを走るグループが楽しそうにおしゃべりしてる中、ひとりでPPさんのblogで和みました。
頻尿倶楽部部員の私、今出した直後からからすぐもよおす時ですよ。出ないのに。ですよね。
悲しい時ー
ポーチから飴出そうと思ったらティッシュが落ちた時ー
悲しい時ー
まだ半分も走ってなかった時ー

笑った。
センスありますね。

いや、素晴らしい!
生で見てみたい(笑)

ごろみんこ

ごろみんこー!
ホテル着きましたかー?
ワタシとCちゃんは、エキスポで金さんのトークショーを少し見た後、山本屋本店の味噌煮込みうどん食べたとこ。明日は7時30分頃会場入りしまーす。絶対完走しようね!

怪盗紳士さま

今までレースで3回ほど、すれ違い際、
『怪盗さーん』と、声をかけさせて頂いたスレンダー美女ですが、覚えてますか?(笑)
ワタシも今日は、左手は添えるだけにして寝ます。ケケケ。

らぴさん

29キロ地点でメイタン摂ってるオンナがワタシです。

明日がんばってー!


はよ起きて薔薇を摘まないと!

ごえさん

薔薇を摘むの意味がわからなくて、ぐぐってみたら、
「処○叉は童○を奪ふこと」と書いてあってビックリしたー。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる