はらくだしPPの大問題 遅報 名古屋ウィメンズマラソン2016 母さん、ワタシのあの翼、どこへいったんでしょうねー。

遅報 名古屋ウィメンズマラソン2016 母さん、ワタシのあの翼、どこへいったんでしょうねー。

母さん、ワタシのあの翼、どこへいったんでしょうねー。

いや、ワタシの背中の翼のことなんですけどね、

スタートした時はピカピカに羽ばたいてくれてたんですけどね、

27キロ頃から破れ始め、
30キロで翼が折れ、
35キロで何処か行ってしまいました。

まあ、取説にも、耐用距離30キロって、書いてあったんですけどね。

上手に扱えば、ラストまで持つと思ったんですが、甘かったですね。

どなたか、42キロ持つ強い翼を売ってくれませんかねー。

******************
ネットタイム 4時間3分××秒

情けなくて、ゴール後に号泣しました。
******************
Cちゃんも、完走しました。
6時間14分××秒(ネットタイム)

ゴールの200メートル前で応援していたワタシの姿を見つけると、近寄ってきて、オンオン涙を流しました。

******************
今は帰りの新幹線で、ワンカップ大関のんで、やさぐれてます。



にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひー
残念!

応援に行きたかったなぁ。
またがんばろー!

Cちゃんともども完走おめでとうございます。
また格別のお気遣いをいただき感謝しております。
アフターの席で事の顛末を話し、みんなで美味しくいただきました。
またいずれかの大会でご一緒させていただくことがあれば、遠慮なくお声掛け下さい。
まずはゆっくり身体を休めてくださいね。
お疲れ様でした。

No title

おつかれさまでした。
いろいろ思うところはあるのでしょうが、
一旦飲んで忘れましょう。
そして、立ち上がろう。
ワンカップ大関せやさぐれるなんて、男前。
一緒に飲みたいです。

Cさん、完走おめでとうございます。

No title

お二人とも完走おめでとうございます。
1km地点で応援していた時に手に荷物を持っているランナーを見つけて預けるのに間に合わなかったのかなと思ってました。
あとでカブさんに聞いて、、、、、、、、

ゴール地点でも☆を頭の上に載せて応援してましたがみなさん本当に美しかったです。

お疲れ様でした。どこかで一緒に走りたいですよ。
ナイスラン

No title

お疲れ様でした。
ふたりともナイスランですよ。
結果は良くも悪くもゴール後に泣けるって事は頑張った証拠ですよ。

ごえもんさん

R-1を飲み続けたおかげで、PP回避できました。ありがとう。
うん、またがんぱる。

かぶとむしさま

ワタシ、ホントにプログ村の方には感謝していて、ワタシがプログを始めたのも、それを伝えたかったというのが大きいんです。
Cちゃんから「持ってってあげようか」と提案してくれたのでCちゃんに託しました。今年は遠くからですが、お姿を拝見出来て良かったです。

こめきっつぁん

疲れたココロとカラダにお酒は沁みるねー。
大丈夫、前向いてる。腹にチカラ入ってる。

声をあげて泣いているワタシに、
おもてなしタキシード隊は・・・・・

誰も来なかった・・・

またかよ(笑)

プロシード様

Cちゃんが、過去大会の荷物入れ袋を持ってきて、
「ほら、こうやって斜め掛けすれば走れるから」
と、配達人を買って出てくれました。

ワタシ、今回☆さん見つけられなかったんですよー。
ざんねーん。

女子の笑顔って本当に輝いていて素敵ですよね。
いや・・おっさんの笑顔も、そこそこいいですよ(笑)

R2さん

>ゴール後に泣けるって事は頑張った証拠

名言ですね。心に沁みました。

でも、本音を言うとナイスランって、まだ思えなくて・・・

お疲れ様でした。

4時間3分てすごいです。
部長、ブログ村探せませんでした。涙
お礼を言いたかったです。
名古屋ウィメンズ、素敵な大会ですね。

名古屋ウィメンズお疲れさまでした。
走った人の数だけ物語がありますね。
頑張った結果は必ず何かに繋がっていて、
プツンと終るもんじゃないとゴールを見ていて感じます。
厚かましくも、差し入れ頂戴しました。
ありがとうございました◎

ごろみん

ワタシなんか、ブログ村の近くにいた別の仮装グループに
「ブログ村ガンバレー」と、言ってしまいました。
シーン・・・でしたけど。

きんきんさん

どうもでございます。
ワタクシ、大阪マラソンのワニの時からのファンでございます。
すみません。勝手にタダで読んでいました。
サブ4おめでとうございます。
すみませんが、爪のアカをグラム売りで分けてもらえませんかねー。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる