はらくだしPPの大問題 名古屋ウィメンズ PP選手の記者会見 1 前日

名古屋ウィメンズ PP選手の記者会見 1 前日

名古屋ウィメンズマラソン 前日
記者会見会場にて。

Cちゃん『それでは、明日レースを控えたPP選手にインタビューしてみたいと思います』

Cちゃん『PP選手、いよいよ明日ですね。調子はどうですか?』

PP選手『・・まあまあです』

PP選手は緊張しているのか、固い表情だ。

Cちゃん『えー、今回はサブ4狙うと言っていましたが、手ごたえはありますか?』

PP選手『うーん・・・あまりありません』

Cちゃん『ん?あまりない・・?では、サブ4出来る確率はどれ位だと思いますか?』

PP選手『・・・・25%です』

Cちゃん『それは随分低いですねー、懸念事項はなんでしょうか?』

PP選手『PPと・・・・名古屋だから・・・』

Cちゃん『名古屋だからと言うと・・?』

PP選手『今回は3回目の名古屋なんですが、過去2回ともこの大会はあまりいい思い出がなくて・・今回もあまりいいイメージが湧かないんです。』

Cちゃん『あぁぁぁ、アレの事は、アレとも言いますけどね~(もごもご)』
>『あ、いやいや・・3回目の正直とも言いますしねー。大丈夫でしょー』


PP『えっ?アレの事はアレってなんですか?』

Cちゃん(小さい声で言いにくそうに)『2度あることは3度ある・・』

PP『・・・・・・・』・Σ( ̄ ⊥ ̄lll)・・・・・;

どんよりした空気が会場を包む

Cちゃん『あっ、はい・・では、PP選手には、明日、レース終了後にもう一度お話を聞きたいと思っています。PP選手、頑張って下さいね。

以上、東山線車中の記者会見会場よりお伝えしました』


CM入りまーす。

つづく


にほんブログ村

にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる