はらくだしPPの大問題 名古屋ウィメンズ 記者会見2 スタート~5キロ ブログ村応援団には声をかけられたのか?

名古屋ウィメンズ 記者会見2 スタート~5キロ ブログ村応援団には声をかけられたのか?

レース翌日

記者『PP選手、お疲れ様でした。』

PP選手『ありがとうございました』

(PP選手の目は腫れている)

記者『一日経って、体調や脚の具合はどうですか?』

PP選手『何もありません。なんだかこんなにダメージがないと、出し切ってなかったのかと複雑な気持ちです』

記者『今回は目標としていたサブ4にわずかに届かなかったようですが、惜しかったですねー』

PP選手『惜しいなんて言えませんよ、かすりもしなかったと思います』

記者『しっかり準備も行ってきたと思うのですが、敗因を上げるとしたら何でしょう?』

PP選手『実力不足、それだけです』
(記者を睨み付け、ややイラッとしている様子)

記者『PP選手は、頻尿倶楽部部長という肩書ももっているとお伺いしていますが、スタート前にトイレには行けましたか?』

PP選手『はい、スタートの号砲聞いてからもトイレに入りました』

記者『じゃ、そっちは、出し切ったって感じなんですね。ワッハハ』

PP選手『・・・・・』(イラっ)

記者『それでは、ラップで振り返ってみたいと思います』

まず、1キロ~5キロのラップですが、

6:35
6:02
5:42
5:38
5:26
計(29:37)

記者『スタート直後はやや出遅れた感じですね。ここはどういう風に走ろうと思っていたんですか?』

PP選手『5キロまでは飛ばさないように5:50で入り、5:40→5:35と少しずつ上げていく予定でした。ところが、スタート直後の渋滞により予定より1分半ほど遅くなってしまいました。』

記者『参加人数を増やしていますからねー、他の選手からも同様の声が上がっているようです。そうするとそれでリズムが狂ったと?』

PP選手『いえ、それがなくてもサブ4は出来ませんでしたから』

PP選手の表情は固い。記者は別の質問で心をほぐそうと試みる。

記者『あー、そういえば、1キロ過ぎに、ブログ村大応援団がいましたよねー、そこで声かけをするって言っていましたが、うまくいきましたか?』

PP選手『・・・・』

記者『PP選手、どうしましたか?』

PP選手『ブログの地図に書かれていた場所に着ぐるみを着た団体がいたんです。なので大きな声で、ブログ村ファイトー!!って言いました』

記者『ほほー。それはPP選手にしたらずいふん思い切りましたねー。で、反応は?』

PP選手『なしです。シーンです。 周りのジョガーから、アホちゃうかコイツって顔で見られました。いや、実際には見られてないと思いますが、メチャメチャ恥ずかしかったです』


記者『ブログ村応援団・・どうしたんでしょうねー』

PP選手『私、悲しい気持ちになって、逃げるようにセンター寄りに移動したんです。
で、しばらく走ってたら・・いたんです。ホンモノのブログ村応援団が・・』



記者『アハハ、では、最初に声かけたのは、別の団体だったって事ですね。でも別に最初の人たちがニセモノってわけじゃないですよねー』

PP選手『それは・・そうですけど・・』“o( ̄‐ ̄*)(イラッ)

記者『で、今度は満を持して声をかけられたんですか?』

PP選手『かけましたけど・・・センター寄りからだと声が届かないらしくて・・
誰にも気が付いてもらえませんでした』


記者『・・・・』

PP選手(お前、ここ、なんかフローしろよっ)

CM入りまーす。

つづく

頻尿倶楽部員はこちら⬇︎


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私、頻尿倶楽部名誉会長になれるんじゃないかと(^^ゞ
基本、夜中2回~3回はトイレに行きます。
昼のトイレ回数も多いです。
今回の名古屋ウィメンズもスタート前に2回トイレに行ったにもかかわらずスタート直後から尿意が……。
ハーフ過ぎまで何とか我慢しましたが、膀胱が破裂するかと思いました。
もちろん、ゴール後すぐにトイレです。
この頻尿、何とかならないんですかねぇ。
あと冷えるとすぐにお腹下してしまうので冬は裏起毛タイツ2枚重ねですっ(笑)

ブログ村みつけられなかったー

会場に着いてからトイレ行ってまたすぐ並ぶのを繰り返してました。
頻尿倶楽部部員は、スタートの号砲はトイレの中ですよね。笑
部長、私走っていた5時間半、一度もトイレ行ってないんです!
4回行って7時間もたせる技をとうとう習得したかもしれません。

尿を出さずに鼻血出した頻尿倶楽部関西支部部員より

ユキねえさん

あ、ちょうど良かった。会長の席空いてますので座って座って・・・
頻尿倶楽部のゼッケン作りますか・・・(笑)
でも、トイレ我慢しながら走るとスピード上がりません?
ユキねえさんの大幅PB更新の要因はここになったのかも・・・(笑)


ごろみん

>4回行って7時間もたせる技をとうとう習得したかもしれません。

おぉぉ~。快挙ですね!やっぱり色んな面で「出し切る!」ことが大事って事ですね。
メモメモ・・
ところで、鼻血大変でしたねー。
実は応援している時、3人くらい鼻血出している方を見たんですよ。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる