はらくだしPPの大問題 名古屋ウィメンズ2016 飲まなきゃ振り返れないと思って飲みだしたら2キロしか進まなかった

名古屋ウィメンズ2016 飲まなきゃ振り返れないと思って飲みだしたら2キロしか進まなかった

PP選手、ワンカップ大関を持って着席する。

記者(小声で)『PP選手、記者会見でお酒というのはどうなんでしょ、ちょっとここでは控えた方が…』

PP『いーのいーの、ほら見て。カメラ一台もいなくなってるでしょ。今日はリオ五輪代表決定の日だからみんなあっちに行っちゃってんのよ』

PP選手『飲まないとやってられないっちゅーの。それにさ、飲まないと言えないことだってあるじゃない?キャハハハハ』

記者『そ、そうですか…(ダ、ダイジョブかな・・)』

PP『はいこれ。アータの分も買っといたから』

記者『いや、私は…まだ、その、勤務中ですので』

PP選手『誰が今飲めって言ったの?持って帰んなよ』
記者『・・・』 (;一ω一||)

PP選手『キャハハハ』

記者『・・・』(イラッ)

記者『それでは、仕切りなおして、25キロからのラップを見ていきましょう』
26~30キロ

5:36
5:41
5:34
5:38
5:42

記者『ここは、5:35オーバーとなっていますが、どんな事を考えていたんですか?』

PP選手『25〜30キロの走り方って、よくわからないくないですか?ゲラゲラ・・
半分は過ぎたけど、終盤とも言えない。どっちなんだっちゅー話よ。
ここ、はっきりしてもらわへんと、走る方も困るっちゅーの。アハハハハ』

PP選手『でね、でね・・聞いて聞いて・・・27キロ地点よ。
ついにね、ジャーン!またまた来ちゃったのよ。
なんが来てとおーもう?』



記者(心の中で)知らんがな。
記者『は?来た・・・とは・・・』


PP選手『睡魔よ、睡魔くん。もうね、全身の力が抜けて、ポヨーンとなっちゃったの。別にね、しんどくはないのよ。良く言えばリラックスした状態、悪く言えば集中力がなくなったって感じかな。脳が身体を休養させたがっていたのかもね。』

PP選手『なんかね、ここで布団敷いてお昼寝できたら気持ちいいだろうなーなんて考えてた。沿道の応援の方は、コーラやお菓子じゃなくて、布団持って来いと思ったりね』

PP選手『そそ、昼寝で思い出したけどさー、ワタシね、初めてブログ村を見たのが2013年なのよね。そこから今まで、ずーっとマラソンカテ(女子含めて)ブログ村登録のブログを読みまくってるわけ。でね、初めて読んだブログが「42.195キロなんて@いう間」なの。だってさ、タイトルがとっても可愛いでしょ。その人のことはずっと応援していて、ユリカモメでDNFした時なんか一緒になってドヨーンとしてたわ。今は昼寝しながらときどきRUNしてるみたいだけど、昼寝なんかしてないで、RUNしてドキドキさせてよねって気持ち』

PP選手『2013年はね、ブログ村ランキングの上の方から読み漁ってたわけだけど、唯一読んでないブログがあったの。もうタイトルがダメよ。これ絶対エッチなヤツだなと思ったわよ。ブログ開けたらとんでもないことが書いてあるって。もっと言うと、エッチなヤツの中のソッチの方のカテゴリーだと思ってたわよ。鉄乳首。』

PP選手『タイトルで好きなのは、季節外れ歳時記ね、憂いあるとっても素敵なブログタイトル。私は彼の記事の中にロマンを感じるのよね。わかるかしら?あ、彼を頻尿倶楽部に勧誘しなくちゃ』

PP選手『もう、プログ村の事を語らせたら、私、一晩中語るわよ。あらごめんなさい。もうこんな時間だわ。

とにかくね、私はマラソンカテゴリー(女子ランナー含)が好きなわけ。

私のブログ読者としてのこだわりを言うとね、

「ヒトサマの日記をタダで読ませてもらっている」という謙虚な気持ち。

今は書き手になったけど、読み手としてのこの姿勢はこれからもずっと持ち続けていくつもり』


記者『PP選手、あのそろそろレースの話を・・今日は2キロしか進みませんでしたよー』

PP選手『ドーンマイ!トイレいってくるー』



にほんブログ村

にほんブログ村

ホントに飲んで書いているので失礼があったらすみません。
後半の記事を書くのが辛くて逃げてるのかなー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私、頻尿克復しましたから(笑)

マジか・・

待ってぇー ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ·

No title

はじめまして。
面白い番組(ブログ)があると聞いてやってきました。

来シーズンはお互いに余裕でサブ4しましょうね。
これからもよろしくお願いします。

えーかわさん

うわっ。モノマネ芸人が、『本人登場』でびっくりする気持ちがわかりました。すみません。勝手に書いちゃいました。ワタシの中でえーかわさんは初めての人なので、(笑)すごーく親近感を持って読ませていただいていました。
えぇ、たまに気持ち悪いと言われます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる