はらくだしPPの大問題 高尾山-陣馬山往復トレラン28キロ(ひとり) ♪ナンデダロウ、ナンデダロウ、ナンデダ、ナンデダロウ~

高尾山-陣馬山往復トレラン28キロ(ひとり) ♪ナンデダロウ、ナンデダロウ、ナンデダ、ナンデダロウ~

スタート高尾山口9:35

ゴール 高尾山口15:17

コース 往路6号路から高尾山頂-もみじ平-城山-小仏峠-景信山(まき道)-陣馬山
    復路 景信山-小仏峠-城山-もみじ平-一号路 


5時に起きる予定が寝坊して7時だったため、高尾山頂までは超混雑。
走りたくても走れないから気を付けて。

路面に雪は残ってないけど、雪解け水や前日の雨でかなりぐっちょぐちょ。
新しいシューズはオススメしません。

20160321ブログ画像集 高尾ー陣馬往復トレラン


♪ナンデダロウ、ナンデダロウ、ナンデダ、ナンデダロウ~

「トレラン」ってタイトルに書いたけど、登りはほとんど歩いているのはナンデダロウ。

高尾山までは混んでいて走れなかったと言っているけど、混雑してなくても走れないのはナンデダロウ。

路面がグチョクヂョなので、新しいシューズはオススメしないとか言ってるけど、そもそもトレランシューズは一足しか持ってないのナンデダロウ。

かけもしないサングラスをいつもキャップに乗っけてるのはナンデダロウ。

トレランなのに、登山の人に抜かされるのナンデダロウ

往路はお手て繋いでいるカップルを何組も見るけど、復路は一組も見ないのナンデダロウ。

復路1号路の急坂で、友達と鬼ごっこしている中学生に抜かされるのナンデダロウ。

何度も来ているトレイルなのにいつも道を間違えるのナンデダロウ。

高尾山の売店に「脚のお守り」がないのはナンデダロウ。

大天狗像や小天狗像の前で写真を撮る時、天狗と同じポーズをとるのはナンデダロウ。

(マラソンネタ)30キロ過ぎが勝負なのに、30キロ過ぎの練習しないのはナンデダロウ

(時事ネタ) 最初に突っ込んで後で撃沈する失速系男子の方が愛おしく感じるのはナンデダロウ。

ナンデダロウ、ナンデダロウ、ナンデダ、ナンデダ、ナンデダ、ナンデダロ~、オ~、オ~~、オ~~


にほんブログ村

にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる