はらくだしPPの大問題 ザコッティCの名古屋ウィメンズ 第2話 あ~ザコッティが近づいて来ちょると~

ザコッティCの名古屋ウィメンズ 第2話 あ~ザコッティが近づいて来ちょると~

いよいよスタートばい。

朝起きても脚ん調子ばそんなに良くなか。
やけん、正直言うて、あんまりワクワクした気持ちにはならんかったとよ。

なんっち言うても1カ月半で26キロしか走っとらんけんねかな、
勝田のロング走は、もう賞味期限切れたい。不安でしょうがなかー。

ばってん、うちは、うちからレースを降りることはせん。
ビリでもびしゃーっと、完走してやるっち思っとった。


お土産ん袋をば肩に背負うて、うちは走りやったよ。

1キロ先にブログ村の応援団がおるて、らぴさんのブログに書いてあったんよ。

地図ば確認しよっとからね、場所は頭にはいっとったばい。

やけど、もし探しぇなかったら、次は16キロ地点やばってん、うちん走力や間に合わなーもん。

そしたら、この袋ん背負って42.195キロ走らんといかんけん、もう必死やったっちゃ。

やけん、カブトムシさんに渡しぇ時は、ほんなごと、安堵したばい。

今のうちは、キロ8で走るのが精一杯たい。

20キロまでキロ8でいければ2時間40分

まずはここば目指したばい。

5キロ 39:59
10キロ 39:39
15キロ 40:28


よか感じに走れとうちゃ。

16キロ地点に、らぴさんのエイドがあるって書いてあったんよ。もしまだ残っとったら、チョコ好きのPちゃんんためにブラックサンダーばもろうてこちゃるっち思っとった。
で、うちは、何をもらおうかっち考えとった。

ばってん、
ばってん、

跡形もなくなっとった。
悲しかー。(笑)

20キロ 42:54(2時間43分)

やった!予定通り走れてとう。

25キロ 46:43(トイレ3分間待ち)

トイレ待ちん時に、ここで、PPちゃんのランナーズアップデートを見たと。

5キロ 29:37
10キロ 27:39
15キロ 27:40
20キロ 27:25


PPちゃんは、ハーフまでは5:30で行きたいゆうとったんよ。
そしたら5キロは27:30やろ。
ばってん最初の5キロはどないしよっと?
少し心配になりよったっちゃ。

うちのタイムは、
30キロ 44:25(4時間14分)

さすがにここにきてスタミナが切れてきたっちゃ。

本当は4時間で通過したかったんよ。

PPちゃんがゴールした後に見よるランナーズアップデート。

びしゃーっと、走れとっとうとーっち安心してほしかったと。

それでも後12キロやろ。

うちの初マラソンは3年前のこの名古屋なんよ。
タイムはグロスで5時間55分で、これがうちのワーストばい。
このまま行ったらこのタイムよりはよかと思っとった。こん時までは。

ばってん、この後、ヤツが出て来よったとよ。

ザコッティが、
ザコッティが、

来よったとよ〜

つづくとよ


にほんブログ村

にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる