はらくだしPPの大問題 拝啓 マラソンブログ村(女子ランナー含む)様へ  読者より愛をこめて

拝啓 マラソンブログ村(女子ランナー含む)様へ  読者より愛をこめて

テレビを付ける様な感覚で、マラソン(女子ランナー含む)ブログ村にチャンネルを合わせる。

通勤電車で、
職場の休憩室で、
リビングで、
お風呂で、
寝室で、

ランニングを通して聞こえてくる声を拾って歩く。

ワタシがマラソン(女子ランナー含む)ブログが好きなのは、みんな自分の事が好きだから。


強い自分も、
弱っちい自分も、

我慢強い自分も、
誘惑に弱い自分も、

ストイックな自分も、
たまにサボる自分も、

勇猛果敢な自分も、
ヘナチョコな自分も、

イーブンで走れる自分も、
失速しちゃう自分も、

自身にプレッシャーかけている自分も
甘やかしている自分も、

とことん追い込んでいる自分も、
逃げ出したくなる自分も、

トレーニング後にプロテイン摂ってる自分も、
ラーメン食ってる自分も、

本気で仲間を応援する自分も、
たまに嫉妬しちゃう自分も、

体調管理を心得ている自分も、
飲みすぎちゃう自分も、

ノーテンキな自分も、
苦悩や挫折感を味わう自分も、


どんな自分も受け入れて、
自分に惚れ、
自分を大切にしている。

そこには、学歴も、職業も、年齢も、男も女も、義理もしがらみもなにもない。

謙虚であり、聡明な人柄が、深くて豊かな活字から引き起こされ、

壮大なロマンが、輝いて見える。


マラソンブログ村読者より
愛を込めて


にほんブログ村


にほんブログ村
もう年だから…
なんて言葉は誰からも聞こえてこない。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる