はらくだしPPの大問題 青梅高水トレイルラン15キロ ワタシを通り過ぎていったオトコがいっぱいおったとです。

青梅高水トレイルラン15キロ ワタシを通り過ぎていったオトコがいっぱいおったとです。

ヒロシです・・
ワタシを通り過ぎていったオトコがいっぱいおったとです。
ただ抜かされていただけとです。

ヒロシです・・
開会式のエアロビクスからすでに遅れていたとです。

ヒロシです・・
スタート時、ガーミンを押し忘れました。

ヒロシです・・
だから、距離も時間もわからんかったとです。

ヒロシです・・
ハイドレの水がぬるかとです。

ヒロシです・・
シューズに、小石が入りました。

ヒロシです・・
エイドには水とハッサクしかありません。

ヒロシです・・
ハイカーには大きな声で「こんにちはー」って挨拶したとです。

ヒロシです・・
正確に言うと、「はぁ、はぁ、こん・・はぁ、はぁ・・にちは・・はぁ、はぁ・・」とです。
ちょっと驚かれたとです。

ヒロシです・・
主催の「KFCトライアスロンクラブ」のロゴはケンタッキーフライドチキンにしか見えません。

ヒロシです・・
ジャージの長ズボンの人がいたとです。
勝手に季節外れさんと名付けたとです。

ヒロシです・・
緑シャツの人が何人かいたとです。
全員アレキさんと名付けたとです。

ヒロシです・・
女子はまだ寒いのか生脚率は少なかったとです。
どうせワタシは夏でも黒タイツとです。

ヒロシです・・
最後の下り階段はサイドステップでしか下りてこれんかったとです。

ヒロシです・・
トレランのタイムって良くわからんとです。
順位は、総合で真ん中位、女子で1/3位と、中途半端とです。

ヒロシです・・
ゴール後、Cちゃんに、「PPちゃんはもっとガシガシ走って、2時間切ると思ってたのに」と言われたとです。

ヒロシです・・
Cちゃんは、復路でザコッティが出てきたようで「急登で抜いた人をジャリの下りでいっぱい抜かれたー」と、ピーピー泣いてうるさかったとです。
そんなCちゃんに言われたくありません。

ヒロシです・・
でも、肉うどん食べたら機嫌ば直ったとです。

ヒロシです・・
レース後のポテチほど美味しいものはありません。

ヒロシです・・
走れる気持ちと脚があることの喜びを感じとります。

ヒロシです・・ヒロシです・・PPです・・

勝手に名前を出して、すまんとです。


にほんブログ村


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジャージの季節外れさんと、
緑のアレキさんとこ
面白過ぎです。

クソ辺境ブログのヒロシです・・。
勝手に名前を出して、すまんとです。

山で長ズボンはダメですよ
足が上がらないし、擦れるから
やったことあるけど…

ロードは全然OKです
やっぱり擦れるけど…

R2さん

クソ辺境ブログのヒロシばもちろん知っとっとです。
熊本のヒロシはあんなに速く走れません。

季節外れさん

焼き餃子>水餃子>揚げ餃子

中盤で季節外れさんとデッドヒートしたとです。
ちょっと嬉しかったとです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる