はらくだしPPの大問題 ブログ村読者 10のあるある

ブログ村読者 10のあるある


①ブログのタイトルとハンドルネームをが一致しない。


②新着記事の下から読んでいく。


③読書の時間がゼロになった。


④走力が同じ位だと思ってた人が、いつの間にか遠くにいってしまった。


⑤故障して走れない時は、少し遠ざかってしまう。


⑥コメントをしたくて、コメント欄を押すことは何度もあるが、書く勇気がない。


⑦『閲覧注意』のタイトルの記事を開けるときは、週刊誌の袋とじを開ける気分だ。


⑧ブログで紹介されていたグッツを購入したり、練習方法を真似したりしている。

⑨師も、兄弟も、ライバルもいる。


⑩記事を読んでたまに泣く。
いや、しょっちゅう泣く。


にほんブログ村


にほんブログ村

いつもありがとうございます。


39キロ通過。
脚が、脚が、
重くて、重くて。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
2度目まして、しゅうです。
相変わらず、斬新な切り口で「読者あるある」なんてあるようで
なかったから、おもしろすぎてコメントします。

10番目の泣いてまうは、ほんまにあるあるです。
官九郎の筑波ネタと、PPの名古屋W Cちゃんネタは大号泣でした。
(すいません、毎回ブログ読んでるので勝手に距離縮めて呼び捨てです)

しゅうさん

しゅうさんのコメントは、ワタシ「熱」を感じるんです。
ワタシ、すごく魂入れて記事を書くので、
こんな風に読んで下さる方がいて、すごくうれしいです。

あ、ワタシも官九郎の記事はいつも泣いています。
(すいません、毎回ブログ読んでるのでワタシも勝手に距離縮めて呼び捨てです)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる