はらくだしPPの大問題 50キロメートルのバージンロードレースレポ 31キロ〜ゴール

50キロメートルのバージンロードレースレポ 31キロ〜ゴール

【31~40キロ】
32キロ地点でバックパックを下ろして10分休憩。

補給は行動食(カロリーメイトみたいなヤツね)1つ。
結局、50キロ走って食べた固形物はコレだけ。

35キロ過ぎると急に脚が重くなってくる。

ヤバイ、スポドリがなくなった。自動販売機もなく、身体が干からびてきた。

37キロ地点で、ようやくコンビニ発見。ふー。

即効元気(ジェル)と水を買ってちょっと休憩。

休憩中はガーミンと止めていいルールにしたけど、ウルトラレースだとそうはいかない。
トータルの時間で考えなくちゃだから、あまりのんびりもしていられない。

31 6:05.5
32 6:02.9
33 6:20.1
34 6:23.2
35 6:06.6
36 5:58.1
37 6:14.3
38 6:42.2
39 6:24.8
40 6:23.4

【41~48キロ】
残り10キロか・・・
身体のアチコチが一斉に文句言ってきた。

ここから先はブログ村の人達に助けてもらおう。

一緒に走ってる妄想に溺れてしまえ。

実はこのコースは私のマイコース。

今日は皆さんをマイコースにお連れしたって設定ね。

小金井公園近く、お風呂の王様のコインロッカーに荷物預けてスタート(妄想)

ワタシはスピードがないから1時間早いアーリースタート(妄想)

『ゆっくり行きまーす』なんて言いながら、みんなが見えなくなったらメチャメチャ頑張る(妄想)

すれ違い区間では、『PPちゃん、速えー』とか言われちゃう(妄想)

走った後はまずはお風呂にザブーンと飛び込む(妄想)

お風呂でワニ歩きなんかしちゃう(妄想)

アフターは、小金井公園の手ぶらBBQ(妄想)

PPちゃんのマイコースいいねって口々に褒められる(妄想)

酔った誰かが歌い出す(妄想)

酔った勢いで踊りだす(妄想)



41 6:36.4
42 6:29.5
43 6:17.8
44 6:42.9
45 6:28.2
46 6:42.8
47 7:11.6
48 6:56.0

**********************************
【49~50キロ】
49 6:38.0
50 6:24.0

チャレンジ富士五湖のラスト2キロに妄想が飛ぶ。

制限時間まで15分(妄想)

これまでブログ村の人達と走ってきたけど(妄想)、他の人達はすでにゴールしている。(妄想)

ここで私は、夢の一言を言う。

「誰か引っ張って!」

これは去年のチャレ富士のきんきんさんの言葉だ。
それに応えて懐中電灯を持ったロボッチが来てくれたって話。
痺れたよ。

ワタシもこれ、言ってみたい!

自分のブログの追記記事に言ってみた。

「誰か引っ張って」(その記事は誤って削除しちゃいました)

で、それに応えて4人位の人がお迎えに来てくれる。(妄想)

皆さんから励ましの言葉を受け(妄想)

なだれ込むようにゴール。15:09 (本当)

みんなと抱き合って喜ぶ(妄想)

年代別1位で表彰された(妄想)

アフター会場(自宅)に向かう(本当)

******************

つづく


にほんブログ村



にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あーーー、この妄想に溺れる系楽しそう。
私も(も、と断定していいのでしょうか?)妄想大好きです。
走る時に走る妄想したことがないので、
今度挑戦してます。
走っている時に思い出せるかが問題ですけど、やってみます。

おつかれさまでした。

こめきっちゃん

こほん、妄想学園学長のPPです。
我が学園への入学を認めます。

学長PP様

入学を許可して頂き、お礼申し上げます。
嬉しゅうございます。
今後も妄想活動に励みます。

こめちゃん

【レッスン1】 走りながら、ブログネタを考える。

これが出来たらリラックスしながら走れているという証です。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PP151

Author:PP151
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる